84173666.jpgいよいよ!本日HUGEのホームページが公開されました!と、同時に私のブログもスタートします。 大好きな写真や、イラストを楽しく交えながら美味しい情報達を発信したり、なげかけたりできたらなぁ…と、思っています。 今回の写真はトマト。 Rigoletto(リゴレット)のシェフである足立さんが試作の時に使っていたものをまな板の上で撮りました。今、リゴレットのメニューを色々試作中です☆ HUGEは今、銀座と吉祥寺に出店する、新店舗のオープンに向けて仲間たちが各々の仕事をこなしています。会社立ち上げというめったにないチャンスに身を置いて、自分達がどこまでできるか…チャレンジするしかないですね! プレッシャーを、心地よく感じながら、HUGEは多くのお客様に『こんなレストラン、待ってました!』と、思っていただけるようなお店をつくっていきたいです♪