INSTAGRAM インスタグラム更新中

料理イラストいっぱいのデリシャスデザイン・instagram更新中~!

DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)の、
イラスト/デザインワーク/写真を毎日instagramで更新しています♪

   DELICIOUS DESIGN instagram ▶︎ deliciousdesign_tokyo

▼並べると可愛い!ピザのイラスト色々。
pizza

描きためている、料理/食べ物のイラストや
カクテル・ドリンクのイラストを中心に更新中です~♪

▼カラフルなパフェシリーズ!パンケーキも
pancake

▼こちらはメキシカンのレストラン用に描いた、カイピロスカとテキーラ・プエブリート
drink

RIGOLETTO(リゴレット)などのメニューでイラストを描いていて
10年間、色々描いてきましたが、こうやって並べると、とっても楽しい♪

私も、自分で自分が描く料理のイラストが好きです!笑

以前はコピックで着色をしていましたが、
最近はほとんどのイラストを、Photoshopでイラストを描いています。

▼ちょっと背景を変えてポップに♪マフィンとベーコンエッグのパンケーキ!
pancake2

ぜひ、DELICIOUS DESIGNのインスタ、フォローしてくださいね♪
美味しいフィードが流れてきます!笑

   DELICIOUS DESIGN instagram ▶︎ deliciousdesign_tokyo


dd_logo_squer_S美味しいデザインが得意な、会社を立ち上げました!料理イラスト・
  各種デザイン制作承っています株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
   facebook   instagram  twitter
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]

株式会社HUGE  | DAZZLE | RIGOLETTO | [新]ARATA | D -brasserie&sweetroom- | GRANO DELICATESSEN BAR 
MUCHO | Hacienda del cielo | el caliente | Las Dos Caras | La Pesquera | POSILLIPO – cucina meridionale – 
 株式会社HUGE Facebookページ