INSTAGRAM インスタグラム更新中

[DELICIOUS DESIGN/デリシャスデザイン] 制作実績:Herb Garden cafe / 料理イラスト, 看板グラフィックデザイン

dd_制作実績top

2016年1月15日に設立をした、私が代表をつとめる
株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)の制作事例をご紹介します!

dd_logo_squer_Sこちらで制作を承っております!株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]



以前、ご縁のあった方のお母様がカフェをオープンするとのことで、
お店のエントランスに設置をする、看板のグラフィックデザイン& イラストを制作を致しました!

Herb_gaedencafe

料理のイラストを入れて、あったかいイメージ。
プラス、アメリカンなカフェやフレンチっぽいイメージもあるとのことだったので、
周りの黒いアイアンにも映えて、温かみがありつつ、明るいイメージのデザインにしました。

メニューは、焼き菓子やコーヒー、カレーなどを提供するとのことで、
そちらの料理イラストと、店舗の名前にも入っているハーブのイラストをふんだんに使いました!

160203_Herb_garden_cafe

デザイン案は、いくつか提案させてもらい、オーナー様とイメージを合わせていきました。

160129_Herb_garden_cafe1160129_Herb_garden_cafe3Herbgardencafe_2

私の描く、料理のイラストと、オーナー様のイメージが合って、
イメージ通りの看板が出来上がり、非常に喜んでいただけました!

納品して、喜んでいただけると嬉しいです ^^ 

同じイラストの素材で、メニューブックの表紙となるデータも同時に納品しました。

Herb_gaedencafe2

以前からお付き合いのあった方から、大切なお母様がオープンされる、
カフェの顔になる、看板のご依頼をいただけて、とっても嬉しかったです!

紙媒体だけではなく、様々なデザインを承っておりますので、ご相談下さい!

dd_logo_squer_Sこちらで制作を承っております株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]