INSTAGRAM インスタグラム更新中

2016.4.29 オープン!HUGE(ヒュージ)の新店舗 cucina del NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ)

4月に2軒の新店舗OPENを控えて、準備でやる事盛り沢山なう!です。

先日、新宿にオープンをするtavern on S(タバーン オン エス)について書きましたが

[2016.4.15オープン]HUGE(ヒュージ)新店舗/新業態!
  Tavern on S(タバーン オン エス) を新宿・NEWoMan(ニュウマン)に出店します!

今回は、先日のブログでもちょこっと触れた、銀座にできる新店舗について!

cucina_del_nabucco_logo

こちらのお店は、2016年4月29日にオープン予定です。

銀座DAZZLE(ダズル)と同じMIKIMOTO GINZA2ビルの7F!

お店の名前はcucina del NABUCCO(クッチーナデルナブッコ) です。

先日から、メニューミーティングや試作会など、オープンに向けて本格的に動き出しています!

Photo 2-26-16, 15 56 40
パスタを盛っているのが、NABUCCO(ナブッコ)の料理長、HIDEさん。

NABUCCO(ナブッコ)のイタリアンのコンセプトを話す上で大切なのが3つあります。

 CHEESE:チーズ:店内で作るフレッシュチーズ
 TOMATO:トマト:全国からその時期のトマトを数種類ご用意!それぞれに合わせた調理法で!
 PASTA:パスタ:こだわりのモチモチだけど、乾麺のような食感も持つ生麺パスタ

イタリアンの3本柱とも言える、
この食材達に徹底的にこだわった店にします。

Photo 2-26-16, 15 51 44

Photo 2-26-16, 15 51 30
生パスタ試食中!・・・新川さんのシャツの色が何よりも鮮やか…!!!笑

HUGE(ヒュージ)のフラグシップ店 DAZZLE(ダズル)の下の階に入るので、
滝島シェフを始め、DAZZLEの皆さんもNABUCCOのお手伝いをしてくれています。

Photo 2-26-16, 15 56 44

Photo 2-26-16, 16 04 39

今回試作をした、生麺パスタ。

実は私、生麺より断然、乾麺派なのですが(乾麺ロングのあのアルデンテが好き♡)
今回作ってもらった麺は、生麺と乾麺の両方の良さを持っていて、かなりいい感じです!!!

初回の試食でかなり角度の高い物が出て来たので、
お店で出す物はもっともっと、美味しくなるはず!!!

Photo 2-26-16, 16 47 08

試食をしたらミーティング!
新店舗の立ち上げ、20店舗以上やってきていますが、いつになっても、ワクワクします!

本当にレストランが好きな私たちが集まって作っている会社なので、
自分達がどうしたら、わくわくするか?どんな店があったら嬉しいのか??
アイディアを出し合ってディスカッション。

Photo 3-3-16, 18 16 52
作り立てのリコッタチーズに、はちみつとビーポーレン!こちらも試作の1品

今回は、大きなチャレンジとしてフレッシュチーズを店舗内のチーズラボで作るのですが、
どれだけのものができるか、チャレンジです!

美味し~い、フレッシュなモッツァレラやブラータ、
それを使って、厳選したトマトと合わせたカプレーゼ…♡

考えただけで、今すぐ食べたくなっちゃうーーー!!!!

IMG_7876

さ、4月のオープンに向けて(新宿の tavern on Sと平行しながら…)ガンガン進めていきますよ!!

実は、NABUCCOはもう1つの顔も持っているのですが、
それは、また今度書きますね♪お楽しみに!

NABUCCOのスタッフも大募集中です!

  電話でのご応募 0120-390-927 採用担当:原田[ハラダ]/小見[オミ]
  メールでのご応募 saiyo@huge.co.jp

興味のある方はぜひ、ご連絡下さい!



dd_logo_squer_S美味しいデザインが得意な、会社を立ち上げました!料理イラスト・
  各種デザイン制作承っています株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
   facebook   instagram  twitter
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]