[制作実績] Sweets × Flower デザートとお花のイラスト制作

dd_制作実績top

2016年1月15日に設立をした、私が代表をつとめる
株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)の制作事例のご紹介です!

dd_logo_squer_Sこちらで制作を承っております!株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]



私、食べ物が好きですが、花も大好きなんです!!!
そんな私が、ご依頼をいただいた素敵なイラスト制作。

スイーツをテーマにした、フラワーブーケ/花束を作っている
お花屋さんより、イメージのイラスト制作のご依頼をしていただきました。

花束の名前が、スイーツ!
とっても素敵ですよね♪

▼テーマが「マカロン」の花束。パステルカラーが可愛いです!
macaron

▼こちらは「ラズベリー」濃いめの赤が大人っぽい!私、この色合い好みです♡
raspherry

▼次は「ミルフィーユ」ピンクの濃淡が綺麗です♪
millefile

▼こちらは「グリーンティー」この色合いも好きー!
greentea

▼そして、ラストは「ショコラ」茶色の花束って、モダンな仕上がり!
chicolate

スイーツを描くのも好き(形が可愛いから描きやすい♡)
花束は、難しいですが、花を書き込むのも楽しかったです!

このようなイラスト達は、DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)の
instagramでも随時更新しています♪ ぜひ、フォロー&チェックしてくださいね!

Photo 3-12-16, 23 30 20

  DELICIOUS DESIGN instagram

今日は、先日Blogで書いた、瀬長島の地図の入稿第一弾が終わりました・・・
一息つきたいところですが、次のデザインにも取り掛かってます♪

いただくお仕事が、ワクワクするようなお話ばかりでありがたいです!




dd_logo_squer_S美味しいデザインが得意な、会社を立ち上げました!料理イラスト・
  各種デザイン制作承って
います株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
   facebook   instagram  twitter
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]