二子玉川RIGOLETTO spice market(リゴレットスパイスマーケット)5周年PARTY レポート♪

はっ!!!!と、気付いたら今日で3月も終わり!
明日から新年度ですね!早っ。

石垣島から帰って来て
、仕事もイベントも怒濤のスケジュールでした。
やっと、Blogが書けるーーー!!

と、言う事で、2016年3月19日に開催された、
二子玉川RIGOLETTO SPICE MARKET(リゴレットスパイスマーケット)
の5周年パーティーのレポートです!

IMG_9769

二子玉川RIGOLETTO SPICE MARKET(リゴレットスパイスマーケット)がオープンして早5年。

5年前の3月と言えば、東日本大震災がおこった年でした。
二子玉川駅の大きな商業施設riseの一角にある、二子玉川リゴレット!

リゴレットの中では、小さいサイズのお店ですが、

もーーーー、沢山のお客様にお越しいただいて、
めっちゃ盛り上がりました!!!

IMG_9773

お店の外にはみ出るくらい沢山のお客様!
(実はriseに入れ過ぎ!派手にやりすぎ!って怒られちゃいました…てへへ。)

前売り券だけで200枚以上売れていて、盛り上がる事間違い無しだったPARTY!
二子玉川RIGOLETTOの常連のお客様が沢山いらしてくれて、
とってもあったかい雰囲気のPARTYでした!

IMG_9742
店長NAOYAさんと、受付女子達!

写真右のATSUKOは二子玉川RIGOLETTOの立ち上げから
ずっとお店を支えて来たレセプショニスト。

今は、原宿Las Dos Carasに異動をして活躍しています!
PARTYなので、手伝いに来てくれました!嬉しいなー♪

IMG_9743
本部スタッフもお手伝い♪ 左は私のデザインチームのメンバー、MIKI、右は採用担当のSATOKO

IMG_9749

IMG_9755
オープンからキッチンを引っ張って来た、四元シェフ!

IMG_9753
みんなイイ顔してるー♪

IMG_9758

IMG_9762

HUGEのPARTYの自慢は、FOODもDRINKもたっぷり用意してるとこです!
かなーーーり、充実なPartyなんですよ!

この日は、歴代の人気メニューや、世界各地のスパイスを使った、
二子玉川RIGOLETTOらしいメニューが振る舞われました!

IMG_9744

IMG_9752
この日は女性DJ MARIENNUさん!いい感じに盛り上げてくれました!!

IMG_9890
この写真、良い写真ー!

本当に沢山の方に来ていただいて、
しかも、みんな二子玉川RIGOLETTOをすごく愛してくれているのが
ひしひしと伝わって、こんなに愛されているお店が作れて心から嬉しかったです!

特に、地元/近所にお住まいの方達が

「この店は俺の店!」

というような気持ちで使ってくれているのが、最高!

このお店も、また街の資産になってるなー!って思います。

IMG_9896

IMG_9783
パーティーのDancerはTANISHIQ!素敵なベリーダンスで会場を盛り上げます!

IMG_9824

IMG_9867
Dancerと一緒にお客様もノリノリ!!!!

「二子玉川リゴレット」の、キーワードで集まった、
老若男女ぐちゃぐちゃミックスなパーティー!

60代、70代くらいの人生の先輩達がBARカウンターで立ち飲みしていて、
その横で、20代前半のヤンチャボーイズがテキーラで乾杯!

DJの前では店長のお母さんや地元の女子達がみんなで踊ってる!

こんなHappyな光景ができる、レストランってなかなかないでしょ!

IMG_9898

IMG_9905

IMG_9922

IMG_9937

リゴレットに居るみーーーーんなが笑顔で、最高の雰囲気・一体感!

IMG_9914

IMG_9925

IMG_9916

二子玉川という、地元に住んでいる方が多い地域だからこそできる、
このアットホームな雰囲気にほっこりしました!

IMG_9943
私、もう目が酔っぱらってるw

さ、6年目からも二子玉川RIGOLETTO、
もっとアクセル全開で行きますよーーーーー!!!!

 [WEB]二子玉川RIGOLETTO spice market リゴレットスパイスマーケット





dd_logo_squer_S美味しいデザインが得意な、会社を立ち上げました!料理イラスト・
  各種デザイン制作承っています株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
   facebook   instagram  twitter
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]