Ayu’s Nowadays / 葉山でBBQ、イベント色々♪

関東も梅雨入りしましたねー!
早く、梅雨明けしてほしい!(気が早い)

梅雨ですが、梅雨の合間に、時々晴れてるとテンションがあがります!
先週末はお天気に恵まれて、葉山でBBQしてきました!

Photo 6-11-16, 15 52 55

HUGEのシステム担当の松尾さんが葉山在住なので、
松尾さんの家から徒歩3分(うらやましーーー!)の森戸海岸でBBQ!

暑からず、寒からずでとっても気持ち良かったー!

Photo 6-11-16, 16 41 14
新しいカメラ、Gopro買いました♪ まだ使いなれなくて、セルカ棒が映るー!笑

都会育ちの我が家のぽんたとちょびの、犬達も連れて行きました♪

自然がいっぱいで2匹ともおおはしゃぎ!!
めっちゃいい顔してるーーーー♡♡♡

Photo 6-11-16, 15 00 37

Photo 6-11-16, 15 00 34
ぽんた、水遊びしたから、胸毛がびしょびしょ!笑

Photo 6-11-16, 15 43 15

松尾さん、お誘いありがとーーー!
とっても楽しかったです♪

Photo 6-11-16, 15 51 59
せっかく誘ってもらったのに、松尾さんが微妙な顔の写真w

その、前の週は、フローティングBARのJicooでのイベント!
私が所属するダンスカンパニーLatin BeautyのBOSS、
MOMOちゃんが踊るので見に行ってきました!

Photo 6-4-16, 20 44 22

海の上でのShow time、とっても素敵だったー!!

Photo 6-4-16, 21 39 23

Photo 6-4-16, 22 23 19
Dancersで駆けつけました♡

そして、今週の日曜日は、同じくLatin Beautyが出演する横浜ダンス学院の発表会へ!
みんな、キラキラしてて良かったーーーー!!

Photo 6-12-16, 20 22 40

Photo 6-12-16, 20 26 58

Photo 6-12-16, 23 37 41
みんないい笑顔♡

みんな、お疲れ様でした!
エネルギーを持ってステージに立ってる人を見ると、
それだけで、私もエネルギーチャージできちゃいました!!

そんなこんなで、イベント盛りだくさんの週末でした。

平日は、先週から打ち合わせ三昧!
新しいお仕事がいくつか入って、とっても楽しみです♪
良いものを提供していくぞーーー!

あ、夏が近づいてくるのが嬉しすぎて、髪のカラーも夏色に変えました!

Photo 6-1-16, 12 34 20

アッシュグリーンに、メッシュも入れました!お気に入り♡

仕事も遊びも全開で楽しく夏をすごしましょー!
(早く梅雨明けしないかなーーー)



dd_logo_squer_S美味しいデザインが得意な、会社を立ち上げました!料理イラスト・
  各種デザイン制作承っています
株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
   facebook   instagram  twitter
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]