[デリシャスデザイン制作実績] DonPinochio(ドン ピノキオ) イラスト入りメニュー

dd_制作実績top

私が代表をつとめる株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)の制作事例のご紹介です!

dd_logo_squer_S こちらで制作を承っております!株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
制作のお問合せはこちらのフォームからでもどうぞ! [別ウインドウでフォームが開きます]

蒲田や浜松町に展開をしている、生パスタが美味しいイタリアン。
DonPinochio(ドン ピノキオ)様のメニューデザインを手がけました!

ドリンクメニューと、料理のグランドメニューを料理イラスト入りで、
リゴレットのメニューのようなイメージだけど、ドンピノキオらしさを大切にしたい!
と、リクエストをいただきました。

完成したメニューがこちらです!

160515_Donpinokio1
160515_Donpinokio2

リゴレットでは、英語が先に来て日本語は後に来るスタイルですが、
ドンピノキオでは、わかりやすく日本語表記をメインにしました!

英語は少し手書きっぽい要素が入っているフォントを使い、
あたたかさのあるメニューにしました。

「生パスタが売りで、皆さんに食べてもらいたい!」

という、強い気持ちがあったので、そこを大切にして、
パスタはわかりやすく。文字も読みやすく仕上げました。

そして、ドリンクメニューも!

160515_Donpino_Drink1
160515_Donpino_Drink2

おすすめしたいドリンクは、イラストでわかりやすく!
レイアウト次第で、メニューの出数もかなり変わってくるんです。

それにしても、とってもおトクな価格設定!
(安心して、いっぱい飲めちゃう…!)

デザインイメージが明確にお持ちでしたが、概要をヒアリングして、

「とりあえず、秋山さんにデザインはおまかせでお願いします!」

と、嬉しいパスをもらったので、楽しくデザインさせていただきました ^^

DonPinochio_018 appetizer_mist

こんな感じで、イラストをかきおこしています!
なかなかの再現度じゃないですか?

DonPinochio_021 bagnacauda

ドンピノキオ様、ご依頼ありがとうございました!

▶︎ DonPinochio(ドン ピノキオ)

イラスト入りのメニューデザインは、DELICIOUS DESIGNの看板商品♪

自分で作ってても、イラストメニュー、
やっぱり可愛いなーーーー!!って思います!

イラスト入りのメニュー、作りたいと考えていましたら、まずご相談下さい♪
打ち合わせに伺って、どんなデザインにするかご提案しながら制作を進めます!


190115_DD_Bunner_700px1

制作のお問合せはこちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]