2018年12月突入!36歳になりました。

秋山あゆです。
あっという間に12月突入!
2018年も残すところあと少し。

IMG_1646
 毎日元気に仕事してます!お店の外で愛犬2匹がわーわー言ってるのを笑って見てるとこ。

いつも、Blogを書こう…書こう…と、思っているのですがお仕事のタスクを優先してしまって、なかなか着手できない毎日でした。

でも、振り返ると2年間で4本くらいしかブログを書いてない!お会いする方の中でも、結構このブログを読んでくれている方が多いので、ちゃんと発信の頻度を戻していくぞーーー!(書きたい事はわんさかあるんです!)
ちなみに、SNS関係で一番ちょこちょこ更新してるのが instagram のSTORY >>> @ayuakiyama  と、twitter なのでこちらもチェックしてくださいね!

IMG_1691
外苑前の銀杏並木!素晴らしい景色でした。青い空に金色のイチョウが映えるー!

今年は、私が代表を務めている 株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
が4名体制になり、多くのお仕事のご依頼をいただきました!
1つ1つ紹介したいので、どんどんアップしていきます。

そして、12月8日は私の誕生日!36歳になりました!

IMG_1969 Blog1

お祝いしてもらえて嬉しい!30代はとっても濃い内容で過ごしています。イイ意味で、こんな人生になると思ってなかった!チャレンジもしているし、自分にまだまだ足りないこともわかってきてるし、
やりたいこともある!(ありすぎて何から着手しようか迷う!!!)

40歳がすぐ先に見えてきてるので、自分の人生をしっかり舵取りしていきます!

そして、最近定着しつつある事が一つ。それは早起き!!!
ずっと夜型人間だったのですが この本を読んで「誰よりも早く起きる!」と強く書いてあり、実践してみたのがきっかけ。

IMG_0457
 自宅からの朝焼け。めっちゃパワーがある!!!毎日見ててもあきない!
太陽が登ってくるとすっごく元気がもらえます!

「いつも忙しそう」って思われがちな私ですが、朝だったらゆっくり自分の時間が取れる事が判明したので、どハマり!

朝起きるのが苦手だったのですが、お酒を必要以上に飲まないことと、睡眠時間をベストなタイミングで起こしてくれるアプリを使ったら、意外に(笑) すんなりと早起きできています!

早起きすると、まず気分がいい!(当たり前)

起きただけなのに、前向きな気持ちで色んな事に取り組めます。私は早く起きて、頭の中の整理(ノートにひたすら書き出すアウトプット)と、ジム、英語の勉強の時間にあててます。これがすこぶる効率いい!!
早起きについては、また別途でBlog書きたいな。本当におすすめ!

そして、このBlogも早起きして、やりたい事を整理整頓したので、

「今、やるしかないでしょ!!!」

って、自分で自分に言って書いてます。

さて、2018年も残り19日。どんな締めくくりになるのかなぁ!

とりあえず、今ストックしているネタをどんどんここでアウトプットしていきます!どうしても、文章を書くのに、ものすごく時間を使ってしまうタイプなので、もっと軽やかに発信していきたい!そうなります。

他のSNSも更新頻度あげていくので、
フォロー & チェックしてください!

  ▶︎instagram  ▶︎twitter ▶︎Facebook

 


dd_logo_squer_S「美味しいデザイン、いかがですか?」
「食」のデザインならお任せあれ!

美味しいデザインが得意な制作会社株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)

お問い合わせ・ご相談、お気軽にどうぞ!
メニューデザイン/メニュー料理イラスト/料理撮影 ご依頼・ご相談下さい!
制作のお問合せはこちらのフォームから承っています [別ウインドウでフォームが開きます]