2018年年末いろいろ!

毎年言っていますが、2018年あっという間でしたね!
今年も沢山仕事をして、沢山美味しいものを食べた1年でした。

IMG_3072
 渋谷の青の洞窟。綺麗!人多い!寒ーーーーい!!!

年末に色々やったことを振り返り。
10月以降、DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)のお仕事も色々なご依頼をいただき、沢山のメニューを制作させていただきました!忙しくも楽しく、あっという間に12月になってしまった。というイメージの12月。

IMG_2613
 忙しい中の癒し、愛犬のちょび❤︎

この年末は原宿のメキシカン・Las Dos Caras(ラスドスカラス)で、シェフをつとめていた、パンチョさんがHUGEを卒業!HUGEの中でも、メキシカン博士!というくらいにメキシコ料理に精通しているシェフでした。

IMG_2875

IMG_2882
 パンチョさんお疲れ様でした!

HUGEを卒業した後は、独立して地元の浅草でタコス屋さんをオープンさせるそう!楽しみ!

IMG_2893
HUGEマネージャー大集合!

HUGEマネージャーの忘年会は、今年7月にオープンさせた、モダンタイベトナメーゼレストラン、Gingergrass(ジンジャーグラス)で!全店舗の店長とシェフ、本部のマネージャー達です。みんなが集まるとパワフル!!

そして、次はスタジオMojoのクリスマスパーテイー!

IMG_2802
久々にソロを踊りました!音源制作を当日の朝5時までやってた…笑

「あゆって何者?」っていつも言われるのがこれ。

(ご存知の方も多いと思いますが)私、Latin beauty(ラテンビューティー)というダンスのインストラクターもやってるんです!女性がソロで踊るラテンダンス。もうこのスタイルをやり始めて8年近く!

IMG_2772

スタジオMojoのメンバーはインストラクターも生徒さんも個性派ばかり!アットホームで最高のスタジオなんです。ちなみに、私は毎週月曜日に、Latin beautyの入門クラス・初級クラスを教えています。

笑いあり、涙ありの素晴らしいクリスマスパーティーでした!

IMG_2731
 プレゼントの食器を買いに行って、自分用の食器を大量買い!左下の有田焼、お気に入り!

HUGE本部の忘年会は、毎年恒例
麻布十番・富麗華(ふうれいか)で、1年の仕事を締めくくりました!

IMG_2976
 大好物!酔っぱらい蟹♪

HUGEの本部で働いているメンバーは、1年間、毎月積み立てをして、忘年会か新年会で美味しいものを思いっきり食べる!!というのが恒例で、毎年富麗華(ふうれいか)さんにお世話になっています。

IMG_2978
 フカヒレスープ。ずっと飲んでたいくらい美味しい!濃厚!ぷるっぷる!

IMG_2997
 ねっとり美味しい上海蟹!この美味しさは他の蟹では味わえないですよね。

2018年も沢山働いて、沢山食べました!!!
(多分、美味しいものを食べるために毎日働いていると思うw)

2019年は沢山ブログやSNSを更新して、発信していく1年にしたいと思います!!

 



▼美味しいデザインが得意な制作会社を立ち上げました!お問い合わせ・ご相談、お気軽にどうぞ!
dd_logo_squer_Sメニューデザイン/メニュー料理イラスト/料理撮影 ご依頼・ご相談下さい!
株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
 facebook    instagram   twitter

制作のお問合せはこちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]


twitter