190116_DD_3rd_Anv

2019年1月15日、DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)は、設立3周年を迎えました!

2016年に立ち上げてから早くも3年。沢山の「食」にまつわるデザインを手がけさせていただきました。デリシャスデザインのデザインを求めてご依頼いただけるクライアントの皆様に感謝いたします。

新規オープンの個人店でのロゴやメニューのトータルデザインや、誰もが知っている大きな企業様のメニューも手がけることができ、インハウスデザイナーだけでは経験できないようなお仕事ができる環境は、本当に毎日が楽しく、ワクワクしています!!!


石の上にも3年。
私は派手にみられがちなのですが、実はすごくじっくり派で。何事も地に足をつけてやっていくのが自分のスタイルです。デリシャスデザインの仲間も4名に増え、会社の代表としての責任もより感じています。

_MG_9393

3年を迎えた今年は、今まで通り、メニューデザインや料理のイラストの制作もしながら、より、私が発信していきたいこと、やりたい方向に会社の舵取りをしていく1年にしたいと思います。忙しすぎて、
デザイン作業に追われがちになってしまっていますが、よりやりたい事を明確にしていきます!

その中の1つは、このBLOGもそうですが「発信する」ということ。デリシャスデザインのスタッフもそうですが、私がSNSなどで発信をしている中で、共感をして集まってくれた仲間ばかりです。なので、発信することの重要性は重々わかっているのですが、ついつい、前の仕事を優先させがちになってしまうので、そこは自分の中でしっかりと時間管理をしていきたいなぁ。やらなくちゃ!って思っていることにはまず着手するスタイルを定着させるぞー!


DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)としても、2つサービスのリリースを考えているので、そこもアクセル踏んでリリースできる形を作ります。目指せ2月中旬2サービスリリース!
楽しみにしていてくださいね!


そして、2019年3月は食の展示会 FOODEX JAPANに出展します!

img-logo


 こちらでは、DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)が制作をしたメニューブックやデザイン制作物を実際に手に取ってご覧いただけたり、黒板アート/チョークアートののライブペイントもブース内で行います!ぜひ、こちらも楽しみにして下さい。FOODEXについては、また改めて告知させていただきます!招待状の送付もできますので、興味のある方は  お問合せフォーム [別ウインドウでフォームが開きます] 「FOODEX招待状希望」と、ご記入の上お問い合わせ下さい。


もう3年、まだ3年。ひとつの区切りの時期を迎えて、これから会社がどう変化をし成長していくのかが私自身も楽しみです!これからも、、DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)をどうぞ、よろしくお願いします!


  ▶︎ DELICIOUS DESIGN の制作物はこちらからどうぞ!
  ▶︎ DELICIOUS DESIGN (デリシャスデザイン) ホームページからもご覧いただけます!










190115_DD_Bunner_700px1