六本木ミッドタウンの横に新規オープンをした
 "全く新しい中華"を提供するレストラン
Fff...TOSHI(エフドトシ) の、ウェブサイトデザイン / 料理写真撮影をしました!

 ▶︎ Fff...TOSHI Web site | DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
 ▶︎ Fff...TOSHI 全く新しいスタイルの中華を切り取った料理写真

mainvisual_ffftoshi

「料理を撮影するのだったら、料理が好きな人に撮ってもらいたい!」
と、ご依頼をいただき、スタートした撮影。

シェフや広報の方とお話をさせていただいて、
アートな感覚を大切にする、とても美しいお料理だったので、

カッチリと綺麗に撮る料理写真。ではなく、
余韻と色気のある、料理写真を目指して撮影しました。



アミューズは石の敷いてあるカウンターに提供されるので、その石を使って撮影。
Ffftoshi-5

色気と余韻、あえて多くぼかしたり、料理の一部を切り取ったり、
大胆な角度から料理を見て撮ってみたり。

料理写真というより、アート作品のような写真を撮る感覚で撮影しました!
でも、アートに振りすぎないで、料理の美味しさも映るように。

Ffftoshi-70

Ffftoshi-40

Ffftoshi-28

Ffftoshi-65

Ffftoshi-17


こんな太いフカヒレ…贅沢!
サイフォンでそそぎ入れるスープを入れて、フカヒレスープの完成。

IMG_5495-2


最後は、中華に使う高級な乾物食材たち。

Ffftoshi-98

この写真の他にもフカヒレ、ツバメの巣など、高級乾物がずらり。
バットいっぱいにスタンバイしていただいたのですが、それだけで百万円くらい…!
個室で撮影をしていたのですが、中華食材屋さんの倉庫みたいな匂いになってました。笑

そして、この撮影した写真を使って、ウェブサイトのデザインまで手がけました。

mainvisual_ffftoshi

 ▶︎ Fff...TOSHI | WEB Site


DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)のコーポレートサイトには、
更に多くの写真と詳細な実績を掲載しています!ご覧ください。

 ▶︎ Fff...TOSHI Web site | DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
 ▶︎ Fff...TOSHI 全く新しいスタイルの中華を切り取った料理写真


「デリシャスデザインってホームページも作れるの??」
って、質問をよくいただきますが、バッチリ制作できます!!


グラフィックデザインからWEBデザイン、ブランディングまで、なんでもご相談下さい!




▼美味しいデザインが得意な制作会社を立ち上げました!お問い合わせ・ご相談、お気軽にどうぞ!
dd_logo_squer_Sメニューデザイン/メニュー料理イラスト/料理撮影 ご依頼・ご相談下さい!
株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)
 facebook    instagram   twitter

 制作のお問合せはこちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]


twitter